無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火爆刑警  

火爆刑警
出演:譚耀文(パトリック・タム)、杜汶澤(チャップマン・トウ)、
張文慈(ピンキー・チョン)、海俊傑(ガブリエル・ホイ)
暴力的だがやり手の刑事・林強(パトリック)は、連続殺人事件の被害者たちが、
ゲイの人々が集まるあるディスコに出入りしていたことを知る…。
(Yes asiaあらすじ参照)

★ちょっとエグいシーン多いかな?って感じのするサスペンス映画。

猟奇的~な殺人犯を追っていく刑事役にパトちゃんなんですが、
このパトちゃんがちょっとお茶目でカッコ良くて良いかも~♪って思います。
ホモって設定なんですけど、男性とのそう言う絡みはなし。
で、女性とキスシーンあり(ホモちゃうやんってね)

パトちゃん以外の出演人で目をひくのはチャップマンさんぐらいかな?
検死官役で出ておられます。笑いなしの演技でした。

ピンキーは今回レズ役(男方)で出演。
初めはピンキーが犯人かな?って思ってたんですが見事に外れました(^^;

その犯人、結構やる事が酷い・・・
もう殺しを心底楽しんでるって感じですわ。
犯人が誰かめっちゃ言いたいけど、ここでは止めておきます~。

Posted on 2006/06/14 Wed. 11:04 [edit]

category: 未公開:4~6文字

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/107-66f98ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


