無間香港電影地獄

香港映画を中心としたレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして♪  

はじめに・・・
もう一つブログを作っちゃおうと思い立って、この様にすぐに作ってしまいました!(笑)
HPやもう一つのブログでお世話になってる方、そしてこちらで初めて私の存在を知った方全ての人に・・・

はじめまして♪SOFFYと申します!ブログ「無間香港電影地獄」へようこそ
とにかく香港が大好きで香港映画もジャンル問わず色々観てます。
そんな私が観た映画を、感想文は上手く書けないのですが(苦笑)
一人でも多くの人に知ってもらえたらな~と思ってます
マイペースに更新して行きますので、末永く付き合って頂ければ幸いです

どうぞよろしくお願いします!

Posted on 2005/12/06 Tue. 20:52 [edit]

category: ご挨拶&お知らせ

tb: 0   cm: 9

コメント

みなさま!

ぱおさん>はい!私の観た映画全て・・・は無理か(笑)面白く紹介出来たらと思ってますのでよろしくお願いします!いっぱい語りましょうね!

星星さん>リンク貼っていただけるんですか!実は言い辛かったので嬉しいです!よろしくお願いします!根詰めないように頑張って行きます!

zoecchiさん>マニアックな映画もあるかも知れませんが(笑)色々なジャンル紹介して行きますので楽しみに待っててくださいね!初めはあっちのブログとダブって紹介してしまいますけど・・・
鎮宇映画も色々紹介する予定!!(予定なの?(笑))

お気に入りに登録多謝です♪

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/07 18:41 | edit

ブログ開設おめでとうございまーす!

こんばんは~遅ればせながらご挨拶にやってきました~。
SOFFYさんのレビューとっても楽しみです~
いろんな香港映画を教えてくださーい。
私も勉強させていただきます~。

こちらのブログもお気に入りに入れさせていただきますね

URL | zoecchi #79D/WHSg
2005/12/07 18:13 | edit

楽しみにしてます~♪

SOFFYさんの映画レビュー楽しみにしてますよ~。

HPとBLOG2つは大変だと思いますが、無理せずマイペースで頑張って下さいね

私もリンクさせていただきまーす

URL | 星星 #79D/WHSg
2005/12/06 23:54 | edit

祝・新ブログ開設!!!

やって参りました~!!
SOFFYさんの魅力炸裂の映画紹介たのしみで~す。
香港映画まだまだみてないのいっぱいあるのでいろいろ知りたいです!!
ここでも語り合えるなんて幸せですう~

URL | ぱお #79D/WHSg
2005/12/06 23:52 | edit

ありがとうございます!

東雲さん>お祝いコメント多謝です!
裏サイトメンバーのブログ・・・将来そう言うのも作ってしまいそうで怖い(笑)
マイペースなりにも、観てない映画を早く観て(それを促す為にも作ったと言えよう!)それなりにちゃんとUP出来ればと思ってますのでよろしくお願いします♪

rongziさん>多謝です!
突っ込み所満載の感想書いて行きますね!で、一緒に突っ込んで下さい(笑)
これ以上ブログ増やさないようにしなければ!お気に入り明星も(自爆)

頑張ります!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/06 23:35 | edit

SOFFY版

レビューが楽しみです。
…プレッシャーは全然かけてないので(笑)。ですが、SOFFYさん流のレビューは
読んでて楽しいし、ツッコミ所も抑えてるし毎回楽しみに読みに来たいと思います。

HPにブログ2コ…
考えた末に私もそうなってしまいました。

URL | rongzi #79D/WHSg
2005/12/06 23:23 | edit

祝!無間香港電影地獄

もう、早とちり。
裏サイトの方メインのblogを立ち上げたのかと
勘違い(笑)「無間」ときたからには、映画ですわよね。
沢山観られているSOFFYさんの文、楽しみに
読まさせていただきます。
マイペース更新応援しております

URL | 東雲 #79D/WHSg
2005/12/06 23:22 | edit

祝・一番!

檸茶ちゃん>早っ!(笑)来てくれてありがとうね~!
勿論、根つめると飽きるからマイペースにやって行きますわよ!
応援よろしく~~~!

URL | SOFFY #79D/WHSg
2005/12/06 22:42 | edit

私が・・・

私が1番で申し訳ないです。
サイトに、も1つのブログに大変ですけど根つめずにやってくださいね。

URL | 檸茶 #79D/WHSg
2005/12/06 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jaalhkm.blog31.fc2.com/tb.php/1-2740945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


